

‘溜め’を使って、、、!  byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、寄り前の外資系が2680万株もの
大幅買い越しになっていますので、この下げが一巡した後は
↑かなと見ています。

天馬さんの今朝のコメントも、、、、

  

~~、

結局ダウもナスダックも小動きでしたね。欧州財政不安が意識された
となってますが、前日12000を取った事で短期的な反発ムードが落ち
着いたといったとこでしょう。この辺で一服してから上値を付けに
行く動きを中心で考えています。

日本についても福島原発での電力復旧など明るいニュースがある反
面、放射能濃度問題が次の課題に上がってきてますので、昨日話し
た売り規制の件も合わせれば、リバウンドの勢いは多少落ち着いて
くるでしょう。その‘溜め’の期間を上手く使って買いを入れて
行きたいですネ。

~~

~~

(以上)

ここは溜めを上手く使って回転していきたいですネ 

メンバーサイトご紹介中の銘柄は、、、!

1813:不動テトラ (エッジより)
VIVA銘柄としては慎重を期しての見送りになりましたが、
本日189円は、先週130円で拾っても40%以上の上昇
になってますネ


VIVA銘柄も2日で20%高のVIVA☆4819:デジガレ 
を中心に、リバ色を強めています 

今日からは新しくVIVA☆値がさ株 も参戦!

希望価格を待ちながら、、、、、

ここからもシナリオの中で、、、、!


お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な4月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

イメージとしては、、、、先物戦術を中心に短期利益を狙いな
がら、個別銘柄情報を中心にスイング~中期で大きい利益を狙う 

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
