

カウンター狙いの買いから、、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、寄りからの一段安で一時10300円
割れ!私の淡い反発期待が壊滅する中、天馬さんの売り
指針継続策が炸裂している状態です。

そんな状況ですので、、、、、早速 昨晩の天馬さんの
BBSでのお話から
     

☆SQ値の都合で下げる

TODAYのマーケットは思いのほか下げる展開となりま
した。下げた要因としては、単にSQ値への思惑というか、
先物・オプション市場の都合だけですね。明日のSQ値を
低く設定したい、少なくとも10500以下にもっていきたい
プレイヤーの都合。金融全体のマーケットの流れというよ
りは日本という局所のそれもSQという寄り付きだけで決
定してしまうイベントでの都合なので、相変わらず10230円
までの調整の可能性は残されていますが、NYが今晩も下値
抵抗、、、、、、、を割らなければ、来週の火曜辺りまでは
急反発して10☆00円台返り咲きという展開も考えられますネ。
配当取りの思惑なども入ってきますしね。

  ~~

  ~~

明日の動きはSQという事もアリ、イレギュラーな動きにな
りやすいでしょうから、明日ビュッと下げるなら、溜めてあ
る売り玉があれば、半玉程度は利入れしても良いでしょう。
ギャップダウンでも同様ですね。

↓方向にスイッチが入れば、少なくともプライスで10,230円
まで、期間的に最短でも1週間は一方通行な展開になるでし
ょうが、SQ要因を考えるなら、一度戻るフリが出ると思い
ますので、引っ張りすぎないようにしましょう。


  ~~

  ~~

(以上)

少なくとも10,230円とお話がありましたが、先物6月限は
10,250円から切り返しの気配、、、、!

ギャップダウンによる寄りからの買いはあくまでも
カウンター狙いとの事ですが、いきなりきれいにはまってますね。
後はこの戻りをどういうイメージで、同対処するか。。。。。

BBSの続きのコメントを参照下さいネ 

メンバー様には 10時ごろにVIVAメールをお送りします。
ご確認ください
 

お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な3月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

イメージとしては、、、、先物戦術を中心に短期利益を狙いな
がら、個別銘柄情報を中心にスイング~中期で大きい利益を狙う 

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

※ スタートの初期費用は毎月5日~15日がもっともお手ごろになってます。
1ヶ月(~4/15):16,000円
3ヵ月(~6/15):34,000円
  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
