

戻りは慎重に、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経は、NYは下がりましたが、昨日中に織り込んでいた
範囲内だったことから、ショートカバーが先行しています。
今のところ先物の板状況からは売りも買いも積極的な動きは
見られませんので、ショートカバー一巡後の乱高下には注意した
いですネ

特に昨晩の天馬さんのコメントからは、更なる下値への、、、

        

☆日経だけみれば高値を確定、天井決定
TODAYのマーケットは急落。NY夜間がキレイに落ちて
いくなかで、抵抗するアルゴリズムが発動しない状況という
事もアリ、CSが大暴れでしたね。9000枚も売れば、そりゃ
あ下がるわな(汗)。。
ボラが出ないとみていましたが、見当が外れてスイマセン。

日経ですが、支持線を割り込んだことで、日経だけみれば天井
うった形です。
ただし、
・ココまでのNYのおかげで上昇してきた
・下値抵抗線タッチで一度反発姿勢
・NYはまだ粘れる足運び  と考えれば、イケイケで売り
を重ねるのは気持ちが悪い状況です。やはり、、、、、、、、
徹していく方が無難でしょう。GSが少し利入れ&リバ狙い
とも取れる買いをすべり込ませんていますので、少しはリバ
があると考えていますしね。

NYが強烈に下げない限りは、下げ場を追いかけず戻りを待
ち構える姿勢で見ていきましょう。


★明日の戦略★ 戻り売り
10600円台中盤は狙いうちですが、そこまで戻らない事も考え
ておきたいですね。10600円まで戻れずに105☆0円辺りで伸び
悩むなら、一気にしぼんでいきそうなのでNY夜間と相談し
ながら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

☆明日の先物☆
今晩のNYが下げても、本日下げているので、明日のNY夜
間が戻る場合は一緒に戻る事も想定しておきましょう。NY
夜間が戻るなら10600円●半も想定したいですね。
戻りが甘いもしくは為替が足を引っ張るなら前述の戦略でも
良いでしょう。いずれにせよ戻り売り変わらず。

 ~~

 ~~

 ~~

(以上)

メンバーサイトでご紹介中の銘柄は、、、、!

VIVA☆ 4 8303:新生銀行
【 2/21 106円 3/7 118円  12↑ 11%高 】 
銀行の皮をかぶった完全なる仕手株。ファイナンスは108円で
決着しましたので 後は、、、、、
利入れも丁寧に。 


VIVA☆4 4819 デジガレ
【2/25 328,500円 3/2 397,500円 ↑69000 21%高】
テクニカルだけでもそこそこ儲かりそうな雰囲気ですが、
「何を根拠に、いくらまでの上値を見て」売買するかで、
利益だけじゃなくて 途中の精神衛生状態も大きく変わってきます。

ここからもシナリオの中で、、、、、

そのシナリオからは、、、、、 

    

新・VIVA☆ デジガレの後継機!!
天馬さんからの指名を受けたデジガレの後継銘柄はこれで決まり!
業態はだいぶ違いますが、単なる投資対象、IT関連銘柄として
ではなく、IT業界の実情や内情に詳しい天馬さんだからこそ
持てる情報・自信の裏付けのある銘柄です。

IT業界の未来、、、これからのクラウド時代に向けて
、、、、、、、、、、、は必至でしょう!!

今の株価のバラつき、乱高下を生かして安値は徹底的に買って下さいね。

短期なら先日からの新VIVA☆:36☆★ も


お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な3月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

イメージとしては、、、、先物戦術を中心に短期利益を狙いな
がら、個別銘柄情報を中心にスイング~中期で大きい利益を狙う 

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
