

銀行系仕手株が、、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、NY市場の反落に民主党政権のゴタゴタ
が重なって、寄りから売り一色。現在10,550円まで140円以上の
下落になっています。

この水準では買い戻しが下支えするので日経はしっかりしてきそ
うですが、個別はムード先行で下値を切り下げていくものも
増えてきそうですので注意したいですね。

全体に関しての昨日の天馬さんのお話は、、、、、、
      

☆今週もよろしくお願い致します。

まず先週末の雇用統計ですが、19.2万人で予想の19.6万人を
下回りましたが前回の改定値が63万人と前回数値の36万人を
大きく上回ったことで、市場のインパクトとしては可もなく
不可もなくといったところでしょう。
失業率に関しては、0.1%の改善自体は大したことありませんが、
9%を割り込んだ事で精神的に安心感が出た感じがしています。
マーケットへのインパクトは水曜で動いていた分、予想通り大
きなものにはなりませんでしたね。

ユーロが1.4台を回復したのは「おぉぉっ!!」って感じでし
たが、それも引けまでは続きませんでした。

 ~~

 ~~

さて、相場ですがNYも特に方向感が見いだせなかった週末を
経て、明日の日経を見ていくワケですが、今週の横ばいの推移
の中、GSが淡々と、、、、、、、、、を積んでいます。
先週末はコールで10750を中心にバタフライ、プットは10500円
を中心にバタフライ。

ボラの鎮静化を見ているのでしょう。

加えて、コール11000円での、、、、、、、、、、バイアスは
やはり下方向と考えているとみています。

ただし、今週はSQ週という事もアリ、マーケットが動かなけ
ればIVのはがれ方も急激になりやすいので、ボラの出ない展
開に持っていきたいのかな?とも考えています。

いずれにせよ、指数先物は積極的に買いを入れるタイミングで
はありません。個別も、薄氷を踏むような動きになっていく銘
柄が増えそうです。ただし、調整後にはネット関連を中心とし
た個別は順調な上昇トレンドになると考えているのでこれまで
ご紹介してきた銘柄はウォッチしていきたいですし、買い玉が
あれば慌てる事はないと考えています。

長くなりましたが、メジャーSQ週ですし、NYも方向感が
出ていない環境ですので明日はのんびりとみていきたいですね。
ボラが急激になくなッた中でイメージ通りの売買がしづらい
と感じるようなら、水曜くらいまではのんびり静観も一手で
しょう。

  ~~

  ~~

☆明日の先物☆
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
午前中動いても午後からパッタリ。。。という事もあり得ま
すので、あまり値幅を狙わずに良くて80円程度と考えて見て
いきましょう。

(以上)

メンバーサイトでご紹介中の銘柄は、、、、!

VIVA☆ 4 8303:新生銀行
【 2/21 106円 3/7 118円  12↑ 11%高 】 
銀行の皮をかぶった完全なる仕手株。企業そのものには将来性は
まったくありませんが、相場としてはまだまだ、、、


VIVA☆4 4819 デジガレ
【2/25 328,500円 3/2 397,500円 ↑69000 21%高】
テクニカルだけでもそこそこ儲かりそうな雰囲気ですが、
「何を持って、どこを見て」売買するかで、利益だけじゃ
なくて 途中の精神衛生状態も大きく変わってきます。

ここからもシナリオの中で、、、、、



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
