

フシ目到達、、、、!  byテル

お疲れ様です!

今朝はばたついているので、落ち着いてからの更新を予定
していましたが、昨日までの流れ、昨晩の天馬さんの話、
寄りの反発からは、即座に更新すべきだと思いましたので、
昨晩の天馬さんのコメントだけでも その概要をお伝えして
おきますね。

是非参考にして下さい。

   

☆フシ目到達で反転濃厚(ただしアヤ戻しの可能性高)

TODAYは、更に続落でした。一気に10430円のフシ目まできま
したネ。雲がありますので一旦は戻りでしょう。ただしあや
戻しの可能性も高いので、明日は買っても月曜には売るイメ
ージですね。一気に下げた事で戻りもそれなりに高ボラの見
せ場がありそうですが、10700円は厳しくなってしましまし
たネ。10☆★0円台あればいいよねって感じです。

  ~~

  ~~ 。

話は変わりますが、やけに楽観的なのコメントが多いのが気
になりますネ。戻りでいい感じを見せてダメになるパターン
でよくみられるポジショントーク的な強気論なので、売り目
線を継続したいと考えています。

ちなみにあや戻しとなり売られるなら10200円が次のメドと
いったところですね。まぁ、まずはリバ狙いで割り切りスタ
ンスの突っ込み買いを継続していきましょう。

★明日の戦略★ 

NYも、、、、、、、、日経も3羽ガラスは拒否がクセ。
この間のプレジデントデーの確率論ではないですか、確率の高
いパターンはタイトルの通りです。NYは4日陰線後は一度リ
バとなります。日経も3羽ガラスは嫌気します。週末でもあり
ますので売り方の買い戻しも入るでしょう。

戻りは売りでも、現水準は買いと考えています。

ただし、個別に関しては、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、動きは出なさそうです。
先物できる方は先物中心で動いた方が良いでしょう。

☆明日の先物☆
明日は急反発しても、引けにはしぼんでくる可能性が高い
でしょうから、ボラが出た時ほど、利入れは忘れずに。

また、売りは10☆★0円前後で小口が良さそうです。ボラがある
時は波を逃すと、すごくもったいない気になりがちですが、ボラ
が高い=リスクが高い時ですので、深追いは禁物です。

(以上)


お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な3月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
