

いつかのCS、、、、! byテル

お疲れ様です!

昨日のNYは200ドル近い急落、ドル円もジリジリと下落
していることで、先物は一段安スタートとなっています。

ここまでの全体の流れ、特に目先の「折り返し地点」は
ほぼ天馬さんのお話通りに来ていますね。

「森を見てから木を見る」

本日もまずは全体観をしっかり整えてから、
買うべきを買い、売るべきを売っていきましょう

昨晩のメンバーサイトでの天馬さんのお話は、、、、

    

☆今度こそ折り返しとなりそうですね

TODAYは、急落となりました。リビアのニュースが相場に冷や
水をかけた的なコメントが多いですが、GSのポジ取りに対
して出来すぎた動きでしたし、“いつかのCS”じゃないで
すが、ニュースはあくまで現状を肯定するために使われてい
るとしか思えませんネ。

さて、エジプトの時もそうでしたが狼狽的な売り(特にスト
ップを巻き込んだ急落時)は買い場になるのが過剰流動性相
場ではあります。。まぁNY次第ではあるのですが。

NY市場がどのように動くか、少なくとも今晩は下げでしょ
うが、調整入りを明確にする下げ方になるのか、それとも
チャートを崩さない下げになるのか。

どっちになるかで今週の動き方も変わってくるでしょう。

ちなみに、オプション市場での動きを見ると、、、、、、
、、、ですね。NYの買い残を見ても急落で買い残が一気に
しぼめば別ですが、基本的にはしばらく、、、、、、、、な
予感がしています。

どちらになるのか、今週の後半に向けた推移を見ておきた
いですが、現価格帯は遊び心で逆張り打っても、利入れは
スピーディーに。戻り売り方向で捉えていった方が良さそ
うです。


★明日の戦略★ 
下値メド(10630)にタッチ。勢い的には10530円

下値メドにタッチした事で利入れも入っていますが、戻り
が鈍いのと買い残の重さからも10530のフシ目にトライ⇒
 動きになると見ています。
そこまでの日柄・確度次第では高ボラの反発も考えられま
すが、それは今晩のNYと明日から週末に向けた推移で判
断していきたいと考えています。

 ~~
 ~~

☆明日の先物☆
今晩のNYが下げても大きなインパクトは薄いと考えてい
ます。むしろ夜間で底堅く推移すると、買い戻しが入りや
すいでしょうから、遊び心でならリバ狙い。
ただし、長持ちはせずに。しっかりと買うなら10500円の攻
防確認後でも十分です。

 ~~

 ~~

(以上)

BBS銘柄については、「↑の流れから、基本は先物での売買細かい
を中心に。個別は仕手株を中心にしていますので、一気にNYが下を
向かない限りは影響は限られると思いますが、LCラインは守りなが
ら攻めて下さい。」

というわけで、買いはVIVA☆3銘柄に集中しながら、
先物での売りを丁寧にこなしていって下さい!

個人的にはソフトバンクの突っ込み買いに注目しています。


お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な3月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
