

Wトップにはご用心   byテル

お疲れ様です!

今日の日本市場は、円安を好感して寄りから買いが先行してい
ます。節目の10750円を超えた水準ですので油断は禁物ですが、
個別物色意欲は強まっていますので、無茶な銘柄を売り買いし
ない分には順番の問題にも見えますネ 

昨晩の天馬さんのメンバーサイトコメントは、、、

    

☆今週はレンジ

NYですが調整しそうでしない展開ですね。
個人的にはダウもそうですがナスダックの調整に注目していま
す。以前からそうでしたがナスダックと日経の関係の方が、ダウ
と日経よりも相関性を見ると高いので。ナスダックはダウに比べ
て過熱感がなく、じり高にはなるけどもうしばらく相場が続く雰
囲気を醸し出しています。

まぁ、とはいってもダウに引っ張られるので、下手すると指数の
ダブルトップで手痛い下げを食らう可能性もあります。その辺を
考慮してもやはり、上はあってもジリ高、下はストンの可能性が
、、、、、、、、、高いと考えていますので、外部環境が悪化し
ない限り、過度な売りポジションは危険ですが、売りにバイアス
をかけて良いと考えています。

余談ですが、元ドイツ証券の逆指標アナリスト武者氏(現:武者
リサーチ)、久々に拝見しました。「やっぱり!」的なカンカン
の強気には懐かしさから笑いが出てしまいました。 『彼が高値
予測をすると日経は下がる』がジンクスでしたが今回はどうなり
ますか。。

☆明日の先物☆
基本的に昨日までの方針に変化はありません。小口で売り方向。
値幅は狙わずに細かい利入れ。つまらないですが、今はそれが良
策と考えています。

  ~~

  ~~

(以上)

メンバーサイト銘柄も基本的な方針は継続!

一連の新興銘柄についてはVIVA☆銘柄から、一時的にエッジ銘柄
として短期割り切り注目になっているものもありますので、ご注意く
ださいネ。

4813:ACCESS (エッジより)
週初110,500円からの注目後、昨日は118,300円までスパッと
上昇しています。あとは、今まで通りの癖の悪さを出すのか出さない
のかに注目!!

6050:イー・ガーディアン(エッジより)
「短期的に、、、、、、、、、、、、、やすいタイミング。
チャートは持ち直していますので、あとは、、、、しだい。
この辺をサラッと拾って●日勝負も面白そうです。」

元からの話は大きいですからね。注目


お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な3月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
