

抵抗ポイントブレイクも、、、、、!byテル

お疲れ様です!

今日の日経平均は、NY急騰を受けて10400円台を回復!
エジプト大統領の退陣で事態鎮静が期待される事も追い風
になっていますね。

最近の下げが「エジプト問題」であればここから切り返しの芽が
膨らんだと言えそうですが、もっと深い理由から「下げる事その
ものが目的」だった可能性もありますので、極端なポジション見
直しは今日の引け味を見ながらの方がよいのかなと思ってます。

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、

    

  ~~

  ~~

テクニカル的には10330円が戻りの関門になりそうですね。
10330円を超えてピョコンと上がっても、引けにキープできなけ
れば、SQもある中で大台辺りまで押しこまれてもおかしくな
い感じですね。

今晩のNY市場と10330円(ザラバ高値で103★0円程度)を挟ん
だ攻防を確認して切り返しがないようなら調整を継続と判断し
ていきたいと思います。


★明日の戦略★ 『フシ目の攻防のあるなしを確認』
前述のフシ目を挟んだ攻防でどちらに軍配が上がるか。↓方向
なら、、、、、、、、、、、、。↑方向に行ったとしても再度
売り場探しとなる可能性が高いので、追いかけて高値をつかみ
に行くのは103★0円を力強く抜いた時だけにしましょう。

☆明日の先物☆
  ~~
  ~~
、、、、、、場中は為替よりも中国とNY夜間の影響の方+日
経自体のテクニカルポイントのほうが強そうです。明日は60~
90円程度は動いてくれると考えています。動きだすと、ソコソ
コ一方通行になりそうなので、、、、、、、、。

(以上)

そして、上値の抵抗ポイントは、今のところ悉くブレイクして
います。繰り返しますが 後は引け味に注目!!

BBS銘柄の方は、、、、

VIVA☆6 6050 イー・ガーディアン
【1/25 4,625円 1/27 5,150円  525↑ 11%上昇】
先週の5000円超え後は調整が続いていますが潜在能力は、、、
柔軟な気持ちと揺れない気持ちを併せ持ちながら
顔は上にあげて取り組んでいきたいですネ


新・9千番台売り銘柄
たとえ好決算でも大口のシナリオに背いた銘柄は、
その報いがあるようです! 


個人的には日立、マテリアルのショートに注力。



最近寂しい順位になってしまってるので
お手数ですが応援もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

「2011年は考え方・やり方を一新したい!」
「情報の近くで売買したい!」方は、
材料が豊富な2月相場に向けて、コツコツ仕込みを始めて下さい!

天馬さんと一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html    



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
