

「売りでいけるプライス帯」!     byテル

本日の日経平均は、NY連騰を受けて10254円まで上昇。
さすがに買い一巡後は一服していますが、ドル円が踏みとど
まれば引けまでにもう一発上値をトライしそうですネ

ただし、売買としては冷静に回転させていくのがグッド

以下の天馬さんのお話からも、売りにも力を注いでいきたい
タイミングになっています。

  

☆NYの下落拒否で思いがけず上昇

TODAYのマーケットは昨晩のNY高を受けて一気に高値更新となりました。
ボラが出る位置とはお伝えしてありましたが、かなり荒い展開ですね。 
よほどデカイ資金を振り回さないと中々こんなボラにはなってきませんネ。
年末ですので、早い段階で大きく立ち回っておきたい連中がいるのか
もしくは、何としてでも買い支えたいのか(NYを)。
、、、、、、、なければ、NY市場は来週に勝負を延期という形造り
になるでしょう。

 ~~
 ~~

★明日の戦略★ 『この辺は売りでいけるプライス帯』
NYの週足陰転を拒否した動きを見て、日経も一気に吹きあがる展開
とはなりましたが、思いがけず出てきたこのプライス帯。気持は悪い
と思いますが、腰を入れて買う理由もなければ、そういう状況ではあ
りません。、、、、、、、、、、、、、、ニュースも後手後手で、単
なるポジショントークというか、もうあそこまで行くと情報操作以外
の何物でもありませんネ。

テクニカルで見ていくのが、現状ではベストだと思います。

~~

~~

(以上)

BBS銘柄は 全体相場とシナリオを天秤にかけながら、、、


個人的には「ジャスダックTOP20」は本当に中身のある1,2銘柄以外は
もう売り買いの対象ではないと見てます。後乗りで大騒ぎしている
証券会社や投資顧問の話は あまりあてにしない方が良さそうですネ。


今日もヨロシクお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
