

遊び心で、、、、!  byテル

今日の日経は、NY高、ユーロ高を受けて買いが先行。
ドルが81円を割り込んだ後も戻りが鈍い事が頭を押さえ、
中国GDPが上に振れれば突き抜ける期待もありますが、
予想を下回るならもう一度9300円台を覗く場面がありそうです。

全体的な資金の流れと、マーケット展望、売買イメージは
変わりません。

昨日のBBSでの天馬さんのコメントも、、、

    

☆ ユーロ反発
ブラジルの債券市場への課税や、中国利上げを嫌気して進んだドル
買い、ユーロ売りもユーロドルが1.369を死守したことで、急速に
反発してますね。一旦下値を取りに行くか、1.37辺りで揉み合うと
考えてましたので、一気に1.398まで上昇したことは驚いてます。

ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とっては良い
事ではないですが、目先は相場全体のボラが高まりながら、次の調
整安までは強い流れとなりそうです。

  ~ ~

☆ 本日の先物
昨日は、日本市場特有の逃げ腰マインドがNY夜間が示す下落以上
の下げに露骨に繋がって、朝方から9,350円を割り込みました。G
Sのプットの処理に関係する下押しですが、上手く拾えた方は昨日
と反対にまでを目安に利確優先。

その後は、、、、、、、、、、なら売りスタンスで。

(以上)

上向きは変わりませんが、先物主体でのフワフワした乱高下ならば
逆張り・・・『遊び心で売りも』面白そうですネ。

VIVA銘柄、エッジ銘柄の方は

VIVA☆7518:ネットワン
あと一本がなかなか出ない状況が続いていますが、モチベ
ーションはだんだん上がってきていますので、引き続き
注目して下さい


4825:WNI (エッジ)
商い株価水準をともにキープしています。
長い目で


個人的には、、、押し目買いお話してた7751:キャノンが下に
放れてしまいスミマセン。ギリギリでボックスは保っていますが、
上値を追うには時間がかかる形ですので、戻りは売りで。


今日もよろしくお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 00:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
