

ボラを生かして、、、、、!  byテル

本日もまずは昨晩の天馬さんのBBSコメントから、、、

   

☆連休前でボラが出そうですね。

さて、本日のマーケットは特筆すべきはありませんでした。
GSのポジションがさらに強気示唆になってきていますの
で目先に多少調整が入っても買い場になりそうですね。

とはいえ、週末の雇用統計、G7が気になる中、日本は月
曜休みとくれば、最悪明日のイブニングでポジションをク
ローズもできる先物などでフットワークの軽い売買をした
方が良いでしょう。
ダウも200週ラインを抜いて飛んだらまず間違いなく、200
週ラインが天井から床に変わったかどうかの確認があるで
しょうしね。

押し目買いの戦略を続けながら、短期的には売りも入れて
いっても良いですね。

ちなみに、日経は9750円超えると9★☆0円まではスパっと行
きそうです。 昨日は9750円でストップ入れて手前で売り
という話をしましたが、今晩のNYが高止まりなら、、、、。

明日は買いにバイアスをかけて場中、もしくはイブニングで
さばくイメージで。雇用統計の調子が良ければ、遊び心で買い
枚数の3分の1程度残すようなスタイルでも良いですね。

☆明日の先物
明日はNY夜間が下げなければ売りは、、、、、、
~~~~~~~。

(以上)

ボラを楽しみながら、本筋を読み違えないように
動いていって下さい

銘柄の方はSQ、連休前ですので、特に変わりはありません。

新・VIVA3   ★1★2
昨日寄りから既に4%近い上昇。モンスターマネーによる大掛かりな
市場マインドの改善が計られているようであれば、この辺は化けそう
ですね。今日も押し目を狙って


83067:三菱UFJ (エッジより)
今の反転を心からは喜べませんが、元から話しのあった
銘柄ですので、、、


個人的には、、、来週水曜までのイビデン(4962)の下げ待ちに注目してます。


今日もよろしくお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論とともに、期待銘柄、その売買目安を
コメントさせていただいています。

※ 「会員参加費を少しでも安く抑えたい」方は、5日~15日のスタート区分が
一番低価です。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/09(土) 02:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/10(日) 00:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 02:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
