

回転の日   byテル

今日の日本市場は、円高インパクトを上回るNY急騰を
受けて買いが先行。昨日の日銀の対応策が海外で好材料となった
ことで、慌てた売り方の買い戻しも目立ってますね。

昨日警戒していた下値の節目割れよりも、断続的な
上値の節目割れに期待


この1ヵ月の総合戦略は一貫強気でしたので、慌てる必要は
ないと思いますが、メンバーサイトの天馬さんのコメントも、
「上を見てるけど今日は回転の日だよね」という感じですの
で、今晩の天馬さんの方針に対応できるように、冷静に売買
していって下さい。


VIVA銘柄についても、大胆な入れ替え策中の
ようですので、慌てず急がず、、、


個人的には、、、、3793の買い、4835のショートは継続、
5381は昨日寄りからの2割高後は触らず。

深押しなら7242、
舟株のスイング狙いも面白そうです。


今日もよろしくお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論とともに、期待銘柄、その売買目安を
コメントさせていただいています。

※ 「会員参加費を少しでも安く抑えたい」方は、5日~15日のスタート区分が
一番低価です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
