

チョモランマに登る覚悟と準備で、、、、、!  byテル

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶすごしやすくなりましたね。

相場の方も主力が下がると 他もガタガタでしたが、
中小型株にはカウンター狙いだけじゃなく、
割安性を買う資金も入ってきていることで、
だいぶ底堅くなってきました。

目先も‘最悪’を頭におきながら、それ以下の‘怖いところ’
は積極的に攻めるのが良さそうです。そして、1銘柄で全てを
解決しようとするよりも 連打での逆転を

チョモランマに登る覚悟と準備で、富士山頂を目指しましょう!

昨晩の天馬さんのBBSコメントは、、、

   

☆ NYが良い動き
ドルインデックスの上値ラインの重さがユーロに取って
追い風になっていますネ。
まぁ、まだトレンド継続できると決まったワケではあり
ませんが、本日に先日安値近辺まで行くも守りきったの
はいい感じですね。 NY市場も直近高値を抜いて週足
にも期待感が出てきています。 買うなら週末と書きま
したが、、、、、、、、ただし、先物がお
ススメです。理由は、、、、、!

~~~。GSの手口に関してですが、自己売買部門をどこも
縮小していく中で、今後GSのポジションだけで見ていけな
くなりそうなんですが、今のところはまだ一番影響力があり
ます。 

プットで9000円のコンドルを組んでいますので、上値支持で
あることは間違いないでしょう。ただし、回転が速いのと、
9★00円までは考えていない、まずは9250円を見に行く程度の
ポジ取りですから9250円~引き算していくら儲ける事が出来るか?
と逆算してシュミレーション立てて押し目買いを狙いたいですね。


『場中の押しは小すくい』
場中の押し目をすくえるならすくいたいですね。
債券先物が日足ベースで戻りを付けて陰転間近となっ
ています。これが くる可能性もありますので、
見れる方は見てください。
まぁ、基本はユーロとNY夜間の動きで構いません。


☆明日の先物
週末という事で売り先行なら押し目を狙うチャンス。
明日はSQになりますので、SQ値が決まって売られ
だす可能性も高いでしょう。ただし下げて、、、、、
は買い場になるでしょうから、SQ値を超えられずに
売られた的なコメントが前引け辺りで出るなら買いに
動きたいですね。上値メドは9★★0円程度。

ココでは半分~8割は利入れで構わないでしょう。
遊び心でもっておける枚数だけ、ホールド。

(以上)

VIVA銘柄の方は、、、、!

VIVA☆4 3727:アプリックス
昨日 111,000円からのご紹介後、
乙実中に124,600円まで上昇・・・・ 13,600円
12%上昇
 

50株でも即日65万円以上の利益になっています。

いよいよあの銘柄とともに、新興や中小型株への
本格攻勢の号令がかかりそうです

個人的な味方ですが、BBSでエッジ注目の下からの2銘柄(2千、3千番台)や 
あえての不動産セクターにもご注目ください。


では今日も張り切って

今日もよろしくお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論とともに、期待銘柄、その売買目安を
コメントさせていただいています。

リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さいネ!!

          

天馬

基本参加費
1カ月コース : 12,000円
3ヶ月コース : 30,000円
※ 新規でのご参加の場合は、ご希望プランに 当月の日割分を加算した
金額をお手続きください。 

※ 毎月6日~15日のご参加が 初回の費用の最も安い時期です。よろしければこの機会に!!

来週の民主党選挙後には いくつか大きなウネリもありそうですので、
よろしければこのタイミングで!

             >>ご参加案内

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
