

FOMC    byテル

今日の日経平均は、為替が円安に動いていることで
買い優勢に動いています。

為替については、「FOMCあるから とりあえず
手仕舞っておこう」程度の動きですので、FOMC
しだいではまた円が高値を狙う動きにも注意してほしいですが、
一連の天馬さんのおはなしからも、ドル反転のきっかけにも
なりえますので、柔軟に攻めていきたいですね

昨晩のBBSでの天馬さんのお話からは

   

☆ FOMCでの新たな政策発動 期待。
週初ですので、正直確定しづらいのですが、週足のMACD
が陽転となりました。 今週これを守り切れれば、来週より
流れはアンワインド(価格是正)になってくるでしょう。

通貨が抵抗ポイントを取って反転してきていますので、どこ
まで戻るかが気がかり要因ではありますが、ドルインデック
スで、、、、、、、、くれれば、押し目らしい押し目がなくても
株は、もう一段上も考える事が出来ますので
通貨の動きと、もし通貨がひっくり返った時の戻しの幅がど
の程度になるかに注目してみていきたいですね。


今週はお盆で閑散とした商いが続きそうですので、ギャップ
アップ(ダウン)がメインの動きになりやすいでしょう。
無理に相場にかじりついても、意味がない結果になりやすい
ので少し余裕をもって見ていきたいですね。

~~

      (以上)

VIVA☆2 6310:井関農機 
最初のハードルはクリア。次のハードルは2★★円


3★30  (エッジ) 
大台替え目指して取り組むグループありとのこと。
注目!!


8303:新生銀行  (エッジより)
60円台でVIVAメールでご紹介後、今月初めには87円まで上昇。
ここからの押しも丁寧に買い直したいですね


いつも応援ありがとうございます!

今日もよろしくお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論とともに、期待銘柄、その売買目安を
コメントさせていただいています。

リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さいネ!!

          

天馬

基本参加費
1カ月コース : 12,000円
3ヶ月コース : 30,000円
※ 新規でのご参加の場合は、ご希望プランに 当月の日割分を加算した
金額をお手続きください。 
             >>ご参加案内

※ 初回の費用が一番安いのは毎月6日~15日です!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
