

NYは週足意識 !  byテル

本日の日経平均は、NY急騰を好感して買いが先行。

週端から天馬さんの方でお話があった
『SQ値9,500~9,●00』が一気にリアルになってきましたね。

この辺りは、私から見ても情報がなければ
思いつきませんし、思いついたとしても
資金を傾けることはできないと感じます。

そして、昨晩のBBSでは、、、、!

   
☆ NYは週足意識

~~

ユーロが先日1.2674を抜けなかった事も売りを誘う展開を
作ったワケですが、再度突破を伺う動きになっていますの
で、それに合わせてダウ、SPが先日の高値を抜いてくれ
れば日経も足並みをあわせて戻りを作るでしょう。
きほんはNY次第です。

悲観的にならずに見守っていくのみですネ。

形の悪くなった週足をどの程度修正してくるかが今週のポ
イントで、MACD辺りの動きから、攻防は来週、プライ
スで言うと円辺りが日経では攻防戦になりそうです。


☆ 小話
年金が売り主体になって約1年経ちましたが、かつてのよ
うな買い主体になる事はないでしょう。

リート10周年という事で、私募のリートに人気が集まり
そうです。 ココ最近、東京湾近辺の開発プロジェクト
に外資系のファンドの資金が流れているようで、こうい
った動きに端を発して、年金のお金を私募のリートに誘
致したいと言った動きが出ているようです。

CDOやCDSのように相対取り引きがメインになるよ
うな流動性の低い市場に年金のお金をバスバス突っ込ま
れたらたまったもんじゃありませんネ。

そういえば、こないだ書いたSEOに強い上場会社、買
収されちゃいましたネ。
詳しくは書けませんが、いろいろとあるようです。


★明日の戦略 ★
『NYがどこまで週足を固めてくるかが焦点』

~~~

          (以上)

メンバーサイトご紹介中の☆VIVA銘柄、エッジ銘柄は
大きくは変わっていませんが、その売買はいよいよ佳境に
向かって、、、、、  


応援もお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

「安値で売ってしまった、、、」

「買っておけばよかった、、、」

表層的な情報集めや、テクニカル分析の技術は
努力で何とかなりますが、結局大きい利益を取るためには、
資金を傾けられるだけの信頼のある情報があるかどうか。

リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。


          

TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
