

ユーロのWボトム完成なら 、、、、、! byテル

今日の全体相場は小高く始まった後、小康状態に。

ただし、先週末の雇用統計後もダウが続落となったことで、
ちょっと背中を押されただけでも売りが殺到しそうな
脆い状況での揉み合いな感じがしますね。

個別株では、先週後半の3日で底値固めと見られる動きをしている
ものも多いだけに、正念場として市場を直視しながら
進んでいきたいところですが、、、、、

昨晩の会員制BBSでの天馬さんのお話からは、、、、

  

☆ ★★が反転意識のポジ取り

先週末の米国雇用統計ですが、予想:-13万人に対して結果:12.5万人
となりました。 失業率は予想:9.8%に対して9.5%でした。
雇用統計の内訳をみると、
製造業:32,000 → 9,000人
建設業:-30,000 → -22,000人
金融業:-12,000 → -15,000人
リテール部門:-10,900 → -6,600人
民間部門:33,000 → 83,000人
政府部門:40万人 → -20万8,000人
となっており、政府部門の落ち込みがかなり目立ちますネ。

また、製造業の、、、、、、。


まぁ、今回の雇用統計が震源地になる可能性は低いでしょうが、
この傾向が次回も継続されるようだと、、、、、、
事は頭の隅に入れておきたいですね。

BUT、目先に関して言えば、ユーロをこれ以上売る理由には
ならず、むしろこれまでの流れをひっくり返して買い戻しを誘
発させるきっかけとして機能してくれそうです。

さて、マーケットですが、★★が大きくオプション市場でポジ
ションを変えてきており、ユーロの日足ダブルボトム完成なら
今月は上値を早いスピードで奪取する展開にもなりそうです。
まずはSQですが、それまでは、、、、、、、、

ダウの週足のMACDが不安定ですので、ボラはまだ出そうで
すが、これもこのまま下っパナレていく動きにはならないでし
ょうから、押し目買いを継続で見たいですね。

選挙が終わるまでは上がらないとか、消費税引き上げで上がら
ないといった声もありますが、国内のファンダを気にしている
ような連中は私の知る限り、運用者レベルでは多くはありませ
ん。 

結局NY市場がどうなるのか?しか考えていない連中の
ほうが圧倒的に多いので、NY市場がユーロを追いかかけてい
くのかを見た方が良いですね。

個人的には追いかけて10●25ドルのフシ目に週中には回復→ユ
ーロの日足Wボトム決定なら10●90ドルに手をかけていくとみ
ています。


☆ 通貨
ユーロ/ドルが日足ベースで1.2467を超えてきました。
1.26台にも一時は回復していましたので、次のフシ目は1.2674
がフシ目でしょう。これを超えれば、、、、、
乗せたとしてキープできるかが焦点になるでしょう。

依然ユーロ/ドルに依存したインデックスの動きがある以上、ユ
ーロ/ドルの動きはチェックしておきましょう。

              (以上です)

為替、株式指数 それぞれの節目を意識しながら、
コツコツコツと

BBS内VIVA銘柄の方は、、、

VIVA☆6 9441:ベルパーク
先週の「押し目形成はおおよそ完了!」からしっかりと。
あとは従来のシナリオに乗せて、、、


VIVA☆4 4819:Dガレージ
人々の恐怖心が生み出す「都市伝説」も、
時が来れば幻影だったことが明確になるでしょう。

ならば戦略もブラす必要なしですネ


8564:武富士 
ぼちぼち、、、


ミクシィ、ソフトバンクもシナリオの中で



応援もお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。


          

TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
