

“急落”には強気で、、、、!  byテル

お疲れ様です

今朝は皆さん早起きした買いがありましたね
皆さんのヒーローは誰ですか?
私のヒーローは断トツ松井選手

相場の方は、NY安直撃で売り先行になっているようですが、
昨晩のBBSでの天馬さんのお話からも
“急落”には強気スタンスで

私の方は午前中はバタバタしていますので、
午後に抜け出せるようなら、経過をお話させていただきますね。
(出来なかったらごめんなさい)


応援もお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。


          

TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
