

押し目は歓迎!  byテル

お疲れ様です!

昨日のサッカーは面白かったですネ

勝つことに不慣れになっている
今の日本人全てに 松井選手があのクロスを通じてが
「思い切り打ってみろ!」と言っていたように感じます!?

この勢いで一気に予選を突破してほしいですね!

相場の方は、ギリシア債格下げでNYが軟調となったことから
寄り付きからマイナス圏で地味な推移。

昨日の天馬さんのコメントは

   

☆ センチメントは好転
テクニカルが陽転した事で、米国でもこれまでの下げを
“去年の上昇に対する調整”とする見方が増えてきてい
るようです。 「のど元過ぎれば熱さ忘れる」と言いま
すが、今月末にはそういった展開になっているのではな
いでしょうか。

まだ、週足の陽転が確認できていませんし、一旦押しも
出そうですが、押し目は歓迎したいですね。

ハデに上がるのが必ずしも良いとは考えていませんので。
できれば窓とか開けずに地道に歩んでほしいです。
まぁ、世界一ギャップ(アップ&ダウン)の多い市場で
すから、そんな事を期待するならよその国の株を売買し
ろという事になるんですけどね。


話を戻して、通貨も、株式市場もボラティリティが低下
してきました。 オプションでIVを見ているとずいぶ
んと市場が落ち着いてきた事が伺えます。

こうなると、おかしなニュースでも狼狽的な売りが出て
きづらくなりますので、売りこむ動きもそう簡単には出
しづらいでしょう。

押し目買いに分がある展開がより顕著になってくると思
われますので、安心感を持って見守っていきたいものです。

  ~
  ~   。
              (以上)

今日はのんびり構えるのも良さそうですが、
9:45くらいからは「Nyが下げて 夜間が、、、、」
の売買条件に合致してきてますので、
すかさず強気で 


メンバーサイト銘柄の方は、

VIVA☆2 6310:井関農機 
昨日までの2日で15円高で まずは25日線を突破。
論でたまった売りを踏ませていくでしょう。


3632:グリー  エッジ銘柄寄り
「5日線前後で。」相方銘柄も同時進行のようです。


6300:アピック
出来高は薄いですが、着実に足を延ばしてきています。
昨日は年初高を更新


応援もお願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。


          

TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

天馬

※ お知らせ
新規でご参加をご検討中の方は、毎月5~15日までが、
初期費用が一番安い区分となってます。
1ヶ月 (~7/15) :16,000円
3ヶ月  (~9/15)  :34,000円

雪解け間近のここからは、貪欲に行きましょう!!

ご参加お待ちしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
