

下値固めも意識しながら   byテル

今日の日経平均は、NYダウの急落+引け味の悪さ
+夜間の軟調スタートを受けて、寄りから一段安。

先物での9,600円の板の薄さからは9500円もワンチャンスの
状況となっています。

昨晩の天馬さんのBBSコメントは

   

お疲れっス!

先週から書いてきている“調整は長くても●●日前後の変化
日まで”の日にちが近付いていますが、予定に大きな狂い
はないとみています。 

ユーロに関してはまだ弱いのか。。といった感はありますが、
いい加減ユーロ離れをしている資金も多い中で、過去のサイクル
が変わりつつあると言った事は これまでも書いてきましたが
下げに関しては大きな影響がなくなってきていると考えています。 

とはいえ、上げに関しては素直に好感しそうですね。


コメンテータも、ユーロに連動しているとか、、、、、
になって来ていますネ。

需給ですので、ファンダは関係のない動きです。
その需給ですが、安値圏でがっぽりショートが入ってきて
いますので、何かきっかけがあれば一気に反転して、ダラ
ダラと一方通行になるでしょう。

きっかけがユーロなのか、なのかいずれにせよ、需給相場の上での
きっかけなので、インパクトさえあれば良いのでしょうネ。

結局、こういったタイミングの反転材料は後付けですから。
なので、そういったニュースを気にするよりもチャートの
節目を見る方がよっぽど為になると思います。
先週からボラがあるので動いているように見えますが、、、、

             (以上)

今は虎視耽々と変化を待って行きたいですね

VIVA銘柄の方は、総合的に言えば「ホールドしたもん勝ち。」
あの銘柄に至っては「ココで買っておかないと、後悔すると思います。」
発言も


9984:ソフトバンク 
窓埋めにかかってきたところは、引きつけて、、、!


個人的には、まだブログでは「書いちゃダメ」と
きつく言われている あの銘柄が気になって仕方がありません。

このパターンの銘柄って、ネットワンやベルパークの
時みたいに、気がつくとでかくなってるんですよね


本日も応援お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。


          

TENMA’sBBS     ・・・会員制BBS

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
