

ファーアウトのコールオプション、、、! byテル

昨日のNYは一時184ドル安から プラスまで反発。
その引け味の良かったことで 夜間での上昇を期待して
みていますが、なかなか上値も重いようです。

その理由の一つである、5/6の急落の際の
アルゴ売りに歯止めの効かなかったシステムの脆弱さについては
「5%安の際に取引を一時停止する」新たなサーキットブレーカーの
導入の検討が始まったということ。

見た目地味なニュースですが、「それならば」
と考え直している大口筋も少なくはないでしょう。

全体の見通しについては、昨晩のBBSでの天馬さんの
コメントから、、、、

 

☆ 下げ場は買い場
TODAYのマーケットはユーロがギャップダウンで
始まり、NY夜間もそれを見て売られる中、東京市場
が始まり、狼狽的な売りが止まりませんでした。
ユーロに関しては、ストップを巻き込んだ売りとリス
ク回避のヘッジ売りも入ったので、かなり急落しまし
たネ。

とはいえ、為替先物市場でファーアウトのコールオプションが
トレーダー連中に積極的に買われていた点を見ると、
一旦ユーロの売りも一巡した可能性が高いと考えています。

そして、ユーロの下げ幅の割には落ちなかったクロス
通貨やNY市場、ドル円(これはあまり意味ないですが)
を見ても、やはり押し目買いが有効だと考えています。

ココまでの下げ幅に至るまでの、正常な日柄を考えて
その日柄分は低空飛行(値固め)と考えるなら●●日前
後までは浮上してこない事も考えられますが、この水
準は買い方向で良いでしょう。

かなり弱気発言が増えてきましたが、気にせずに下げ
場を買っていきたいですね。

               (以上)

上がる下がるの議論は活発ですが、大切なのは、
何をどう売り買いするのかに尽きます

メンバーBBS銘柄の方は、、、

VIVA☆4 4819:Dガレージ
先週の決算の真相を踏まえれば、ロスカットラインを
決めたら、やることは一つですネ

あとは時間+αが解決してくれます


2121:ミクシィリバ筋は続入中狙い


本日も応援お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

          

TENMA’sBBS  ・・・会員制BBS
  ↓  ↓
天馬


メンバーさん同士の情報・意見交換の中で、
より高みを目指していきましょう!

天馬も一日1回自論を掲載させていただいています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
