

現実に沿ったプラン   byテル

本日もまずは天馬さんの昨晩のBBSコメントから

    

お疲れっス!

☆ 今晩あたり下げてほしいですね

TODAYのマーケットは昨晩のNYの動きを受けて
ギャップアップスタート。
その後もNY夜間のおかげで横ばいを継続する展開でした。

クレディの売り玉の踏みが入れば、10★00円程度まで
は一気に言ってもおかしくないですネ。

そのくらい売りを抱えています。 後はGSがスクイ
ズをしかけてくれるかどうか。
メリルも下値限定的と見ていますし、悪くありません
ネ、今の展開は。

唯一気になるのはユーロの動き。
以前の小話でユーロ→株→商品の連動性が切り離され
ていくといった内容を 4月辺りに書いたと思いますが
その動きが来週以降、より顕著になっていけば、
NYに関してですが高値更新も見えてきそうです。

BUT、まだそうなるのか、依然としてまだまだ引っ
張られるのかはっきり決まっていない状況ですのであ
まり期待はしていません。
今は「なる」「ならない」を予想するよりも、動きを
確認して現実に沿ったプランを立てていく方が賢明だ
と考えていますので。
 
明日は週末です。
今晩のNYがもうひと抜けすれば、楽なんですけどね。
そうならずに調整になるなら、下げ場を小口ですくう
程度にしておきましょう。

       (以上)

となれば、今日の下げも見方や戦略が変わってきますネ


強気か弱気の極端な話が飛び交っていますが、
大口資金はもっとリアルな視点で動いています

BBS銘柄の方は、、、

VIVA☆4 4819:Dガレージ
「決算は特にナーバスになっていません。
ツイッタ-は露骨に広告媒体としてやっていなかった
ワケですから、収益が上がらないのは当たり前。」

今日の下げはターゲットプライスを頭において、、、

21★★もリバ筋の動きに合わせて、、、



本日も応援お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


理屈ではなく、リアルな相場の動きに合わせて
売買して行って下さい!!

チャンスをつかむなら

   

TENMA’sBBS  ・・・会員制BBS
  ↓  ↓
天馬


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
