スポンサーサイト


VIVA☆1 8038:東都水産 !  byテル

今日の全体相場は、NYがまちまちだったことから
昨日の終値を中心に若干利確売りが優勢となっています。

GWが控えているために、この傾向は週内続きそうですが、
大きな流れはゆるやかに変化しているようですので、
チャンスがあれば機敏に動いていきたいですね

昨晩のメンバーBBSでの天馬さんのコメントは
   

☆ NY夜間の伸びで下げず
TODAYのマーケットはギャップアップ後も伸びる展開でした。
NY夜間がスタート後はもたつきましたが、東京市場のオープ
ン後に急伸。 ユーロもギリシャ問題解決への期待感から上昇
しました。 これを受けて日経も買い戻しが一気に進み、伸び
る展開となりました。
 
いまだはっきりしない通貨市場を考えれば、NYが調子よくて
も日経はもたつきそうですね。
押し目買いこそしても、上をドカドカ買っていく必要はないの
かな?と考えています。
GW前ですしね。 無理しても良い事はありません。

基本は押し目待ち姿勢で。
上を買う事ないように見ていきたいですネ。」


慎重ながら、押しを待つスタンスのようです。


BBS銘柄の方は、、、!

VIVA☆1 8038:東都水産
本日は「ポコンと抜けると行くしかない」のお話し通り、
174円寄り付きから 一気に190円超えまで急騰中!!

3月150円どころからは30%近い上昇になっています

食ってチョンの軽い動きが偉いとされる地合いですが、
どっしり構えて確り上がる方が、利益の取れ方は違います

ホルダーさんはグッド!

上手に回転も入れて行って下さいネ。


VIVA☆6 944★
綺麗なトレンドになってきました。
ホールド継続です。


3838:AQ
私の独断で昨日触れましたが、あの後の16万円から
175000円までは一気に来ています。

もともとは長い視点で大化けを狙う株。
速攻利確もいいですが、身のある勝負に持ち込むのも
賛成です。


今日も応援お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


TENMA’sBBS  ・・・会員制BBS
  ↓  ↓
天馬

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
