

本日は期末ですので、余計なことは省いて銘柄のお話に、

VIVA☆3 8057:内田洋行

メンバーサイトでは 2/24 272円から。
その後何度かこちらでも取り上げていますので、
注目されていた方も多いと思いますが、
本日319円までの火柱高となっています

思ったよりも早めの仕掛けに映りますが、
それでも一貫してお伝えしてきた理由が
お分かりいただけたのではないでしょうか?!

いまどき10%高は珍しいものではありませんが、
狙って取るのが天☆馬流

ここからが本番、、、


VIVA☆5 8574:プロミス

こちらもおなじみですよね。 
買えている方はグッドです

回転をかけながらも
「本格反騰しだすと、全体無視で、、、、」

その他エッジ銘柄からは7518:ネットワン
が年初高を更新中



今日も応援お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


新年度からは更に材料性に富んだ銘柄が増えてきそうです。

根拠をもった割に合う投資を!

情報・シナリオを持った売買にご興味のある方は、
一緒に一気に駆け抜けて行きましょう!

  ↓  ↓

天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
