

お疲れッス!


☆ ココからは
TODAYのマーケットは売り優勢の軟調な展開でした。
アジアが軟調ではありましたが、とかく終始重い展
開でしたね。 NY夜間は東京寄り付き前から前日
高値前後で推移し、大きく売られる事もなかったで
すし、ユーロも重かったですが、ドカドカ売られて
値を崩す程でもなかったんですけどネ。
欧州時間に入り、ギリシャのニュースで売られない
のを確認するとイブニングでは一気に買いが入り10
720円での引けとなっています。
本日のオプション手口でも~~(以下はBBSで)

FOMC前に思惑が交錯しそうな展開ですが、FO
MCで利上げ時期に関する文言が加われば、目先の
売り場提供になる可能性も頭の隅に入れておきたい
ですネ。
仮にそうなれば、円安にはなるのでしょうが。。
後手後手にならないために、相場の頂上決戦となる
ような場面では新規参入は控えて、手持ちの利を伸
ばす事と、次の戦略を立てる事に集中したいですネVIVA☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
