スポンサーサイト


お疲れッス!

昨日から米国はサマータイムなので、本日よりNY市場は
22:30よりスタートですネ。
ちなみに欧州は28日(日)よりサマータイムです。


☆ スタンス要調整
TODAYのマーケットは SQ値をクリアしたものの、その後
は達成感から軟調な展開でした。
NY夜間が先週末安値を割り込んだことで、今晩のNY市
場への警戒感が先行しましたネ。
また、ユーロにも達成感が出ていますので、買い手は鈍っ
ていますネ。 
TODAYの寄り付きのギャップアップでは、残念なことがあ
りました。
せっかく先週末は順ザヤだった先物が、ギャップアップを
使ってサヤを寄せてしまいましたよね。。。
少し危険ですネ…
今週にSQを迎えるNY市場も、次限月の商いが盛んにな
ってきましたが、SPは逆ザヤとなっていマス。
マーケットは、このままいけば米企業業績まで調整で売ら
れる展開になりそうですネ。
目先的には~~(以下はBBSで)

ユーロの動きも冴えませんし、安定もしていません。
円安も株価を押し上げていませんので、無理に買う理由を
探してまで買いに行く必要はないでしょう。
新規買いは呼吸置いて、マーケットを観察したいものですネVIVA☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
