

主体性のない相場では、、、!  byテル

本日の全体相場も、前二日同様に膠着感の強い情勢。
SQという国内事情だけではなく、世界的に目先の弱材料が
一巡したことで、力が抜けているように感じます。

昨晩のBBSでの天馬さんのコメントからは、、、

「☆ 下げないので上がりにくい

TODAYのマーケットは小幅安でした。
CMEは10620円で返ってきたものの、10600円の戻り売
りに押されましたね。
相変わらず主体性のないマーケットですので、国内相場
で特筆すべきはありません。

肝心のNY市場は、もう一段の上げの為に一旦の押しが
欲しいところ。
こうなってくると、~☆☆~上げないとレンジの展開が続い
てしまいます。
レンジになった場合は、、、、、、、、
今週はもみ合って来週に高値更新で「やっぱり行くじゃん」
的な動きになるでしょう。

大型株は、ギャップアップはしても長続きしにくい環境
ですので、狙いはやはり中小型、今週は冴えないですが
☆☆☆☆の押し目狙いで見ていきたいですネ。」


主体性がない相場ですので、情報に気を配りながら、、、

となれば、、、!

メンバーサイト銘柄からは、

VIVA☆3 8057:内田洋行 
、、、、、までは玉集めでしょう。安値狙いで。


6741:日本信号   エッジ銘柄
シナリオは大きい銘柄ですので、
安値を買ったなら見守るのみ


今日も応援・ご協力お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 


天馬サイト・リニューアルオープン!!

お陰様で当サイトも3/16から3年目を迎えます。

今日まで支えて下さった皆様には心より感謝申し上げます。
そこで日頃の皆さまからのご愛顧に感謝を表すべく、思い切って
以下の2点をチェンジさせていただきました!!

① メインサイトは掲示板方式の『天☆馬's BBS』に!
天馬さんとメンバーさんの距離を縮めると同時に メンバーさん
同士の意見交換などを可能にすることや、一方向的なご提案方式から
有料掲示板形式にスタイルチェンジすることで 双方向的な交流の場
としてリニューアルさせていただきました!

天馬さんには今まで通り、全体・個別の情報の推移とともに
表には出てこない種類の裏話を担当して頂きます!
引き続きご期待下さい。

② 参加費の大幅プライスダウン!
皆さまからのご要望と世のデフレを踏まえ、先月度までの
基本参加料金1カ月21,000円を 12,000円ベースに大幅変更!

もちろんご提案内容の向上も含め、より有益なお付き合いを
して頂けるように 今後も努めてまいりたいと思います。

材料が豊富な今月から、内部事情を把握しながらの売買が
要求される夏場に向けて、大切なのは、
 情報を持った先手必勝!

一緒に一気に駆け抜けて行きましょう!

 天☆馬's BBS 
   ↓  ↓
天馬

今後とも宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
