スポンサーサイト


お疲れッス!


☆ 外部要因が最悪の1日
TODAYのマーケットは、目立つ経済指標がない中でギリ
シャ絡みや中国関連のコメントで一喜一憂となりました。
ギリシャの問題は当面解決しそうにはありませんが、昨晩の
発表で、一幕は降りた感じですね。
そして、間髪いれずに週末の雇用統計に向けた相場となりま
す。 昨晩のADPは予想通りの展開でしたので、大きな動
きはありませんでした。 
なので、明日の雇用統計は織り込まれておらず、それなりに
動く展開になりそうデス。
それへの警戒もあるのでしょうが、昨晩のNYの引けにかけ
ての下げトレンドが東京時間中も継続し、決済玉でNY夜間
は前日の安値を割りこむ展開になりました。
ユーロも9:30の豪 貿易収支で高値を更新したと思ったら急
落でしたし、外部要因頼みの日経からすれば思いっきり逆風
の1日でしたネ。
日足的にも今晩のNY市場は陰線が欲しいところでしょうが
それにしても夜間市場での玉の整理は勘弁してほしいですネ。
振り回される日経も日経なんですけどね…
さて、NYはダウで見ると、すぐには10500を取らずに(取れ
ずに)もみ合うとしていましたが~~(以下はBBSで)

日経は三角持合いになっており、今晩のNY次第ではどちらか
にブレイクといった展開になりそうです。
ブレイクすると、チャーチストの方々が色々コメントをしてく
れるでしょうが、NY動向でダマシに終わることもしょっちゅ
うですし、そもそもレンジだったよね。
ということにもなりかねませんので、振り回されないようにし
たいですネVIVA☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
