fc2ブログ

お疲れッス!


☆ 日経だけおいてけぼり
TODAYのマーケットは、パッとしない動き。
昨晩のNY市場が2月高値を超えたにもかかわらず、日経は
CME終値にタッチするのがやっとでした。
まぁ、亀井氏の国会発言(日銀に国債を買い取らせる)が足
を引っ張ったところに、12:30の豪州の政策金利引き上
げでユーロ、NY夜間、商品が下げる流れになりましたので
少し間が悪かったですネ。
とはいえ、午前におかしな発言で売られる事がなければ、も
う少しまともな展開にもなったでしょうに。。
日本人が自ら自身の首を絞めるような事はしないで欲しいも
のですネ。

さて、国内要因が足を引っ張る以上(需給面に関してもそう
です)、海外要因に期待するしかないのですが、海外の環境
は良好ですネ。
豪州の利上げは一時的にマーケットの冷や水にはなりました
が欧州時間ではショックを織り込み、ユーロが反転。
かく乱要因となっていたユーロの動きが落ち着きだすとNY
夜間やDAX(ドイツ)、FTSE(イギリス)等が経済指
標をきっかけに上値追い。
昨晩はユーロに押えられて値を崩した商品市場も上昇となっ
ていマス。
NYの本チャン取引でもこの流れを継続してくれそうですね。

本日は引けにかけて~~(以下はBBSで)

ギャップアップでしか上値を切り上げられないのは情けない
ですが、今に始まった事ではありませんし、そういう市場な
らではのエッジ(優位性)もあります。
前向きに考える事で今までとは異なる投資のアイデアが出て
くるでしょうVIVA☆

今日も応援・ご協力お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book