

フットワークは軽めに 、、!  byテル

午前中の日経平均は、NY続落を受けて10414円
まで下げましたが、テクニカル的な買い戻しから10500円
手前まで回復。

新興がしっかりしていることからも、パニック的な
売りには繋がらずに、「とりあえず」想定されていた
範囲の中では穏便な推移になっています。

昨晩の天馬さんのお話しからも、今晩のNYがどう転ぶかは
注目ですネ

売買の戦略としては「噂に振り回されやすい環境ですので、
ボラも出やすいでしょう。
思った方と逆に行った時は我慢せずに、早めに出入りする
方が精神衛生上良いでしょうから、フットワークは軽めに
行きたいですネ」を参考にしてください。


メンバーサイト銘柄からは、年初から丹念に売り上がってきた
空売り銘柄が 軌道に乗ってきましたね

8473 : SBI(売り)
着々とシナリオが進行中。
5日線前後は●●。

9104:商船三井(売り)
BDI指数も実体経済を追いかけて頭打ちに。


9204:スカイM 
「売れるうちに売っておいて損はありません。」
下げは、、、。 4819:DGはあの値段帯を狙う




今日も応援・ご協力お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ   


 天☆馬 ~超株式投資テクニック~ 

サイトでは情報の推移とともに大よその売買メドもお伝えしています。

精度の高い「分析力・情報」を共有しながら 
一緒に儲けていきましょう!!

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
