


お疲れッス!

☆ 一旦高値トライへ
TODAYのマーケットは反発。
昨晩のNYマーケットが急落も、引けにはキープライス
を上まわって引けた事に加え、為替も 90.50円以上で引
けた事で、短期買いのフォーメーションとなりましたネ。
NY夜間で先物が、引けにかけて上昇した分を崩さずに
NY時間の高値チョイ手前でホバリングしていた事で買
いが入りやすい展開でした。 
中国市場の経済指標への期待感や、今晩のGSの決算へ
の警戒感から、短期的な抵抗ラインを吹くと買い戻しが
入り、あれよあれよで ココ2日の高値を取り戻す展開と
なりました。
多少強引ですが、このまま先週の高値を確認に行く動き
を形成しそうです。
オプション市場では、昨日までプット買いを軸にしてい
た~~(以下はHPで)

明日は週末です。
今晩のNY次第で、買い戻しが進むのか、それとも戻り
売りに押されるのかがわかれてくるでしょうから、為替
とNYの動きをみて機動的に動いていきたいですね。 
買い戻しによる上昇はスピード感がありますので、買わ
ないと置いていかれるような感覚になりやすいですがそ
ういう時ほど、高値つかみになりやすいものです。
冷静な売買を心がけましょうVIVA☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
