

大納会は静観で


お疲れッス!

☆ 大納会は静観
TODAYのマーケットは先物でとんでもなくチョッピー
な動きがありました。 10725円までスッ飛んだと思いきや
次の瞬間には一気にしぼみましたネ。 誤発注なのか、大
口のストップ・オーダーだったのかは分かりませんが、買
い仕掛けではありませんネ。 仕掛けてもあれじゃ売り抜
けるリスクがでかすぎです。 もしあれが買い仕掛けなら
ずいぶん下手ですよネ。 上を買わせる前に下がっている
わけですから。
ストップ狙いで買い上げていったら、思いがけず大物にブ
チ当たったといったところでしょう。
NYなどではよくある動き方ですネ。

この話はこの辺にして、話題を変えたいと思います。
連日、何かしらが 高値更新となっている NY市場ですが
久々にダウが高値を更新しました。 
引け前に明らかに買い戻しと分かるような動きでの高値更
新なのが、何とも評価しがたいですが。。
年末で参加者も少ない中、空前規模とまで言われる量の売
り残があることが、売り方にプレッシャーを与えているよ
うですネ。
ただし、このタイミングで 売り残がココまで積みあがった 
理由を考えれば、これらの玉が 全て踏まされるような展開
にはならないでしょう。
なぜなら~~(以下はHPで)

明日は大納会です。
慌てて何かをやる必要はありませんね。
静観しながら、1年を振り返りたいと思いますVIVA☆



チーム天馬の約束!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30(水) 00:19 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
