スポンサーサイト


再度10000円乗せの思惑アリ??

お疲れッス!


☆ 10000円割れ
TODAYのマーケットは10000円割れ。
ドバイの政府系グループに対する格下げ&ギリシャの国債
格下げで、新しいクレジット・クランチの懸念が台頭しNY
市場は3桁の下落となりました。
まぁ、雇用統計の あの内容でも長い上ヒゲでしたので一旦
調整が入るとしていましたが、それが現実になっただけで
しょう。 また、ドバイの件も以前に書いたとおりです。
水面下に潜っていただけで、何も解決されているわけでは
ありません。 またしばらくは息を潜めるでしょうが、手
に負えなくなって大きな問題としてクロースアップされる
でしょうネ。 サブプラの時もそうでしたよね。
さて、GDPも下方修正され10000円割り込んで引けた日経で
すが、依然として“ SQ値 10000円台への思惑 ”は生きて
おり、このまま続落と言う展開にはならなそうです。
NY市場も一旦は戻りを試すでしょうしネ。
BUT、特にNY市場がそうですが、12月中盤から~~
(以下はHPで)

下げると弱気、上がると強気のコメントが出てきますが
振り回されないようにしていきましょう。
ボラがあるので安値で売って高値で買わされるとしんど
いですからネ。。VIVA☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
