

次の波動に向けた準備   byテル

現在日経平均は最近の急騰とNYでの利入れムードから軟調。
10079円まで下落した後は、押し目買いもチラホラと見られることで
10,100円前後での推移となっています。

先物は売りも買いもマバラですね。
週末のSQへの対処は終わり?とさえ感じます。

ただし 昨晩のメンバーサイトでの天馬さんのコメント
「CME終値を取れず、為替もジリジリとした円高の中、先週の
上昇の先導役となった外資は●●ポジションを溜めているよ
うです。 」からは、「買っとかないと感」は封印して
次の波動に向けた準備もして置いてくださいね。 


メンバーサイト銘柄の方は、、、

☆8604:野村HD (売り) 
ターゲットプライスの再来は近いようです。


9984:ソフトバンク
「2●00以上は売りが強くなりますので、高値は買わずに
突っ込みのみ買い。、、、、、、ならば売り。」


8202:ラオックス 
世間の注目度とともに下げてくるなら好都合


今日も応援・ご協力お願いします!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ   


 天☆馬 ~超株式投資テクニック~ 

★ いまいち調子が出ない。

★ 動いてからの飛び乗りじゃ儲からないかも。

★ 自信を持って売り買いしたい。


精度の高い「分析力・情報」を共有しながら 
一緒に儲けていきましょう!!

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
