スポンサーサイト


お疲れッス!


☆ そろそろ売りもひと段落?
昨晩のNYは、日本のGDPが予想以上の数字だった事を
好感し、いよいよ世界的な景気回復期待からリスクを積極
的に取る動きが活発となりました。 
現状の低金利政策をしばらくは維持するとのFRBの見解
も株式市場への資金流入を 後押しする結果となりましたネ。
BUT、当事者である日本市場での反応は皆無でしたが。。
自分の国の事すら、他国の評価がなくてはまともに反映で
きないのか…悲しくなりマスね。。
心情はさておき、このところ書いたきた大口プレイヤーの売
りは続いています。 
NYが上がってもこの状態。 
逆にNYが下げると、そこは仲良くお付き合い。
彼らが売りたいものを売り切るまではまともな市場形成は
出来ないですネ。 
その“ 売りのメド ”に関してデスが、どこも予定通り●●に
は、ひと段落つきそうです。
最後の小口の投げを巻き込んだオーバーシュートの可能性
を考えれば油断は出来ませんし、国内の「特殊な需給要因」
が解消されても、“ 最終的にはNY次第 ”という日本市場の
大前提は変わりませんので、売り一巡しても他市場共に調
整入りの可能性もあります。
なので、カンカンの強気はご法度ですが、買いにバイアスを
かけていけるようになってきた事は頭のスミに入れておきた
いですネ。
SQ値を割り込んだ事への弱気コメントが増えてきていますが
あまり下を見すぎずに。 
先物に関しては、プライスと時間帯、他市場の動きを見ながら
止まったところで逆張りのスタンスでしたので、特に変化はあ
りません。 強いて言うならコレまでは売りと買いなら売りの枚
数は厚め、買いは控えめといったスタンスでしたが、イーブンに
してもよさそうです。 
それでは週後半戦も頑張りましょうVIVA☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
