

明日はSQ

お疲れッス!


☆ 売り目線も
昨晩のNY市場はナスダックは高値更新ならずでしたが
SPは戻りを回復。 
ダウも商い低調な中、小幅高となりました。
にも拘らず日経はほぼ寄り天の様相。
やはり外人が買わないと上がりませんね。
指数が5日線を割り込んでくると、個別企業にも売りが出
始める展開となり、ずいぶんと情けない調子となりました。
このまま、10000円を幻にしてしまうようだと、テクニカル的
にマズイですネ。 
各国がレンジでもみ合っても、日経だけは下がると言う 最
悪の展開になる可能性が出てきマス。
売りも買いも同時に出来る せっかくの環境なので、何とか
踏ん張って欲しいものですネ。
明日はSQデス。
SQ値は今晩のNYでおかしなことでもない限りは9700~9
800円台で決まりそうですネ。 
特にここまで書いてきた方向性に関しての微調整は考えて
いません。
明日はSQ値をめぐっての乱高下で前場~14:00前後まで
はトレンドレスになりやすいので、NYで方向感を掴んで、S
Q値を確認したうえでのエントリーをするか、ギャンブルポジ
ションと割り切って、小口にて売買するか。
前もってやり方を決めておきましょう。
じゃないと、CTA業者の作り出すボラに惑わされてしまいか
ねません。 週末だしわずらわしいのはちょっとねぇ…と言う
方は、様子見でも良いくらいです。 
本当の勝負は後半戦ですからVIVA☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
