

戻り待ち姿勢で    byテル 

こんにちはテルです。

マーケットの動向については昨晩の天馬さんのコメントを、
メンバーさんは先ほどお送りしたVIVAメールも参考にしてください。

VIVAメール(11/4 一部)
  ↓
ユーロは先日下げが始まったポイント1.4725まで回復。
夜間取引でも目立った売りは今のところ出ていません。
9:30の豪 経済指標まで油断こそできませんが、SP先物
が10●●を超えてくるなら、堅調地合となりそうです。
●●を待つ姿勢を継続で良いでしょう。

メンバーサイトで掲載中の銘柄は、、、

VIVA☆ 3107:ダイワボウ (売り) 
5日線に沿いながらじっくりと、、、 


5857:アサヒHD (●●)  エッジ銘柄
「1400円台1400円台半ばからは動きが変わります」
とお伝えしましたが、直前まで空売りでお伝えしていただけに、
当然●●⇒買いですよね 

これからもシナリオを抑えながら 何度も回転していきましょう!


6741:信号&7122:近畿   エッジ銘柄
ある目的のためにがんばっています!!


チーム天馬の約束!   
↓ 説明文の一言コメントも見逃さないで下さいね!
↓ 

   にほんブログ村 株ブログへ   

 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

精度の高い「分析力・情報」を共有しながら 
一緒に儲けていきましょう!!

メンバーサイトでは銘柄のお話の他にも、余談(?)も参考に!!

売買には直接は無関係ですが、昨晩のメンバーサイトから一つ
  ↓
「先日、ジョージ・ソロスがインタビューで商業用不動産市場がヤバイ
的な発言をしていましたが、以前に数回 当HPでも取り上げましたね。
住宅よりも単価面から見ても約1年ほど遅れて商業用不動産は落ち
込むことや、商業用のみならず、サブではない「プライム」層向けのロ
ーンに焦げ付きが多く出始めている事などなど。。

ソロス氏はLBOに関しても警鐘を鳴らしていますが、コレも当然の事
です。買収先の資産を担保に買収の資金を援助する。
普通に考えれば「ありえない」事だったわけですから。
おかしかった事が当たり前になるだけです。
騒ぐほどではありません。

それでも、マスコミが騒ぐと言う事は、いつまでもウソだけ報道してい
られなくなってきたと言う事の裏返しでしょう。
ようやく、まともな感性の人の意見がメディアを通じて伝わるようにな
ってきた事は良い事ですネ。」

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
