スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラに惑わされずに

お疲れッス!


☆ 買い支え失敗
TODAYのマーケットは、続落。
昨日に余計な事をしなければ、余計な売りを出す事もなかったのに。。
まぁ、下げに関しては当然の結果でしょう。
方向性に関しては、特筆する事はありません。
TODAYも俄然 強気の国内証券筋。 10060円で底入れ宣言するよ
うな輩もいたようですが、イブニング・セッションでは10000円割れ。
かたや某外資の買い込んだプットは、今週頭の安値からに3倍増。
別に外資がズルいとかエグイとかではなく、単に上がれば強気の
コメンテータの感性がズレているだけでしょう。

さて、嫌味はこの程度で。

相場は続落を続けていますが、一旦戻しも想定したいですネ。
早ければ今晩。 遅くとも月週には上がるでしょうから、今週の後
半戦では安値を売ることなく、吹き値売りの玉に関しては多少の
利入れもしていきたいですネ。
とは言え、あくまで戻りでしょうから、何かサプライズ(追加の景気
刺激策等)がなければ、上がっても吹き値売り優位の方針を変え
ずに行きましょう。
NYが3桁上がっても高値を買うような事はしたくないですね。

月末に向けて、更に強弱入り乱れる展開になりそうですので
ボラに惑わされないようにしていきましょうVIVA☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。