

今晩はちょっとした変化日

お疲れッス!

☆NY高値更新も急ぎ足
TODAYのマーケットは次のフシ目であった10350円を取る。
昨晩のNYはコマ足どころか、ハイテク決算への期待で急伸
し、高値更新。 急ぎ足なのが気にかかりますネ。
株だけでなく、ユーロ/ドルやオイルといった他の金融商品の
連日の高値更新と、ボラタイルな展開、コレまでの相関性が
薄くなってきている点など、警戒水準になってきた事を告げる
アラームは鳴っていると考えておきましょう。
センチメントが明るいのは結構ですが、急激に加熱したものは
ちょっとしたきっかけで一気にしぼみます。
FRBより気になるニュースも出ていましたので、横槍 注意ですネ。
本日は変化日です。 今晩以降、流れに変化が出てくるでしょ
う。 急激な変化ではなく、些細な変化から始まって 徐々に顕
在化していくパターンになるのかな? と考えていマス。
それだけに、いつもよりアンテナを広めにしておきましょう。

ひとつ、良い事と言えば、日経は何とか10280円の次のフシ目
である10350円を取りましたので、次のメドは104●0円となります。
過度な強気も弱気も、明確な方向性が決まるまでは必要ありませ
んので、バイアスをかけすぎないようにしたいですねVIVA☆


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/21(水) 00:57 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
