スポンサーサイト


今週は変化日アリ

お疲れッス!

☆前半はもみ合い
先週末のNYは、やはり買い支えが入りましたね。
下げない事で、後場に入ってショートカバーも進みましたが
売りも強く、上げきらない展開となりました。
ダウはともかく、SPなどは引けにかけて急落していましたネ。
米 決算期に入って、約2WEEKsが経過しましたが、コレま
での結果は 7割以上の企業が事前予想を上回っています。
それに加えて、ダウは10000ドル回復。
センチメントは明るくなったにも拘らず、株価は重い展開。
ココまでは、先週までに予想した通りの展開となっています。
さて今週ですが、金曜の買い支えからも分る通り、先週の
10000ドルを 目先のピークにしたい動きと、負けじと もうひ
と上げしたい動きの戦いになるでしょう。 
セオリーどおりなら、一旦は10000ドルを再度は試すでしょ
うから、今週の○曜前後までは堅調な展開になりそうです。
逆に、本来 堅調に推移したいポイントで売られてしまうよう
なら、買い支えに乗っかった買い方の投げも出ますから 短
期の値幅調整を入れてくる可能性が高いでしょう。 
そういったNYの事情が金融政策決定会合よりも重要な日
本市場ですので、NYの方向感が明白になったのを確認し
てから動くのが良いでしょう。 
いくら『 NY株安/ドル高 』で円安進行でも、ダウが連続して
下がった時に、円安を材料に上を買っていく買い手はいない
でしょうしね。

明日は、寄り前のダウ・SP先物の動き次第では、寄りから
9:30前後が買い場になるでしょうから、NY安でも安値を叩
かないようにしていきましょう。
○曜日までは売りも買いも短期決戦でVIVA☆

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
