

リアルなきっかけ待ち  byテル

こんにちはテルです。

連休中には 円安に振れた為替も、昨日元サヤに収まった事で、
今日の日本市場は普通に強い相場。

リアルな上値追いには、政治なり為替の後押しがほしいですね。


(以上昨晩のメンバーサイトから一部抜粋)

メンバーサイトの銘柄の方は、、、

VIVA☆② 7282 : 豊田合成
例の材料も踏まえながら、「この辺は辛抱強く、、、」


3107:ダイワボウ
 継続的にエッジ銘柄としてお話がありますが、
本日376円は2日で27円高。
「底値を切り上げる展開に。」注目。


6857 : アドテスト
続伸!「ピシャリときましたね。」
ここからもシナリオの中で。


今週から☆VIVA銘柄に昇格したあの銘柄も、
上値を追う様相を見せています。
加熱感なく上がっていけば・・・


チーム天馬の約束!   
↓ 説明文の一言コメントも見逃さないで下さいね!
↓ 

   にほんブログ村 株ブログへ   


 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

情報と売買戦略を共有しながら 一緒に儲けていきましょう!!

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
