

こんにちはテルです。

今日の全体相場は、NY高を受けて買いが先行。現在9,700円前半にて
昨日の日中レンジさえ上回れていないことには、すっきりしない感じが残りますが、
昨晩の天馬さんのコメントにあった
「多くの参加者が懐疑心で買い悩むところでは底値模索と
考えて安値を拾っていきたいですね。」を胸にとりくみたいところですネ。

今日もご自身の中で楽な方の選択肢を捨ててストイックに


メンバーサイトの銘柄の方は、、、

VIVA☆③ 8604:野村HD
メンバーサイトでは 10/4から。昨日寄付きは556円
本日高値623円は 2日で67円高 12%の上昇となってます。

昨晩の「滑り出しは上々、メドは変わらず、6●0前後で、、、」
のコメントを意識しながら取り組んでくださいね。

7261 : マツダ(売)は昨日180円まで下値を
切り下げ 215円から16%の下落となりましたので、
回転された方も多いと思いますが、ここからの戻りは
「期間限定の遊び心、、、」までで



86621:高岳
先週末には275円まで売り込まれましたが、サイトでお話があった
「290円台で止めなければ270円まで待って買い出動、、、」
の展開に持ち込めているようです。ここからもシナリオの中で

3☆☆2も業績の追い風がある分上げきりたい様子。


8591:オリックス (売り) 
買戻し条件にはまだ未達。


チーム天馬の約束!   
↓ 時々説明文にチャンス銘柄も載せますので、
↓  毎日チェックしてくださいネ!

   にほんブログ村 株ブログへ   


 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

多くの銘柄が「買いたい」値位置に来ているかと思います。
ただし、買う理由が「安く見えるから」だけでは、ちょっとした下げでも
警戒したくなりますよね。

優先順位も重要です。

☆VIVA銘柄からエッジ銘柄まで 情報を主体にご提案していますので、
やすやすとは入れ替わりませんが、
視点を目先に置くべきなのか、数種間後に置くべきなのかを
知っているだけでも 成果は違ってくるように思います。

特に戦略や銘柄の違いは、全体が下落している時よりも、
上昇している時に現れるだけに、「そろそろ全体は底かな?」
「でも、何から買ったほうが良いだろう?」とお感じの方は、
メンバーさんとして 情報と売買戦略を共有しながら
一緒に儲けていくこともご検討くださいネ!!

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
