

小幅高

お疲れッス!

☆小幅高
TODAYのマーケットは小幅高。
NY高を受けて滑り出し好調も、連休を前に25日線手前
からまとまった処分売りが出ましたね。
上海が下げた事も売りを誘う要因でした。
NY高値更新でも 伸び悩む日経ですが、前回の連休時
に大きく様変わりした事から、リスク回避の動きが過敏
に起きているようです。
ともかく、変化日をあまり派手にならずに終えてくれた事
で明日以降に期待が持てる展開になってきました。
NYの高値更新はもちろん、ユーロ/ドルも1.47台に突入し
金も1020ドル台になってくる等、外部環境は悪くはありま
せん。 無理をする必要はありませんが、下げさせたくな
い相場環境ですので、突っ込みどころは買い目線を継続
したいですね。

それでは明日も頑張りましょうVIVA☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
