スポンサーサイト


金が1000ドル突破

お疲れッス!


☆続伸
TODAYのマーケットは続伸。
別段、足かせになるような事もなかったので、中国市場の
伸びを好感しての続伸となりました。 
別に、日経に関しては特筆する事はありませんでしたネ。
あえて書くなら、日経採用銘柄の入れ替えが今回はナシ
になっ事くらいでしょう。 
まぁ、それもTODAYの日経の上下に対して 何の影響も
与えていませんので、この事をどうこう書く気はありません。
少し話題を変えて、このところ 上昇基調だった金がNY時
間を待たずに、夜間取引の時間帯から 1000ドルを超えて
きましたね。最初は1000ドルタッチ→利食い売りに押され
ましたが、体制を立て直して、再度1000ドルトライ→1000
ドルをあっさり突き抜けた事で、買戻しを誘いストップも巻
き込んで、1007.7ドルの前回高値も超えてきました。 
中国のファンドがドルから、金へ資金のシフトをしていると
のウワサもあり、買い意欲はまだ強いですネ。
とは言え、欧州時間にユーロ/ドルが ようやく前回高値を
抜いて急騰しましたが、これまで 強いリンクを見せてきた
金は、逆に売られていました。 
この事から、1000ドル突破で 達成感がそれなりに出てい
る事が伺えますネ。 あまり カンカンの強気で金を見る気
にはなれません。
それにしても、ユーロ/ドルの急騰はすばらしかったです。
この上昇が短期の上昇トレンドで終わるか、持続性のある
トレンドになるのか、今後もユーロ/ドルには注目ですVIVA☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
