

「ちょっと熱っぽいのですが・・・」!?  byテル

こんにちはテルです。

最近、インフルエンザの感染が広まってきたことで、
健康に対する意識が高まっているからなのでしょうが、
電車内でちょっと咳をしただけでも 周りに睨まれている気がします

ふと思いましたが、会社をサボろうとしたら「ちょっと熱っぽい」
とかいえば楽勝なのでは?ただしその際の上司の「病院行って来い」
という言葉には 以前ほどの愛情やいたわりの心はなく
「移されたら嫌だから」が大半を占めていることでしょう。

そこで質問です。

皆さんは電車の中で隣に座るならどちらが良いですか?

A かなり咳き込んでいる方の隣
B かなり泥酔されている方の隣

私は断固Aです。



今日の日経平均は、寄り付きこそ小高く始まりましたが
その後はもみ合う展開。

ゲリラ的に急騰している銘柄もありますが、全体的には
商いも少なくひ弱な感じがします。今晩のNY市場再開からの
上り調子復活に期待!


天馬サイト銘柄の方は、、、

8411: みずほ 売り
メンバーサイトでは 9/2寄り付き221円から、
本日も順調に下値を切り下げ203円まで下落

S教授の方でもメガバンクはボロカスですが(そう感じます)
結局外人の短期売買のネタの一つにしかなれなそうですね。

2766: 日風開 
本日はしかるべき材料を発表した上での反発。
メンバーサイトでの「万が一36万割れても、絶好の買い場」
の意味がお分かりいただけるかとも思います。
これからもシナリオの中で


7606: UA 
今日で4日連続高値更新です
メンバーさんは9/1のコメントをご覧くださいね。


引けまで張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

その他メンバーサイトでは、

☆新VIVA銘柄・・・8/31から!
鳩山内閣樹立で、ファンドの銘柄入れ替えが
出ていますが・・・!

5☆☆☆・・・薄商いの中期狙いですが、化ける要素もあるようです。
       完全なる仕込み期なので しばらくは公開はできない約束です。

5☆☆1・・・関西系 有名仕手筋参入との事。
      これがぶち上がったらすごいことになりそうです。

など、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。

期待してください

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
