

“最後の祭り”的な、、、   byテル

こんにちはテルです。
昨日は失礼しました。全国10名(希望的観測?)のテルファン
の皆様ご心配おかけしました。

こんなに相場が面白い場面でいつまでも休んでられないので
がんばります

日経平均はNY続伸を受けて まずは昨日売られた主力株
から買い戻されています。強いですね。

ただし、昨晩のメンバーサイトでの天馬さんのコメント
「ココから先(もうすでに入っていますが)の上げにはそういう
“最後の祭り”的な意識を持って、、、」も考慮すれば、
下げを待っての買いを継続

銘柄は、、、
6974 : 日本インター
懐かしい銘柄という事もあって 昨日は触れましたが、
昨日昼の260円前後から 今日は一気に334円まで上昇

昨日から3名の方が「買ったよ」とコメントいただきましたが、
買えている方はグレイトでしたネ

天馬さんの話しぶりからは単発的な上昇になりそうですので、
利入れを先行したら 次!次!の精神でがんばっていきましょう。


6794:フォスター 
「上値志向はまだまだ継続中」から 本日は再度コツンと来ていますよ。
7251:ケーヒンも良いですね。


引けまで張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

その他メンバーサイトでは、

☆新VIVA銘柄・・・秋口の材料に合わせて コツコツと!

81★★・・・近日中に大きな上げを予定との事。


など、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。

期待してください

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 19:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
