

まだまだ夏はこれから、、、!   byテル

こんにちは

やっと夏がきたとおもったら、天気予報からは
今週は秋晴れの・・・ 

マーケットは、日経平均3%、TOPIXも2%高と 主力株が
全面高。特に自動車や電機株の強さが抜きんでていますね。
新興はお付き合い程度に買われるまで。

昨晩の天馬さんのお話からは、この流れ 続きそうです。


メンバーサイトでご紹介中の銘柄の方は、、、

3315 :日本コークス
先週は120円から137円まで上昇
「3歩進んで2歩、、、」とお話していますが、
下げたところは強気で攻めたいですね


5407:テッパン 
「狙っていたプライスがきましたね。」から、
本日は4%近い上昇


6674:三洋
「259円の玉を●●した後に・・・」とのお話がありましたが、
本日は272円まで上値を伸ばしています。
「ショート・スクイズのディーラー筋は、、、」  お楽しみに


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

その他メンバーサイトでは、

76☆☆・・・Aは順調に買い増し。

66☆☆・・・ここからは割り切りで

6674:ユアサ・・・なるほど!

など、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。

期待してください

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
