

こんにちは テルです。

今日蒸し蒸しする一日ですね。夏バテ予防のために、
前場10,300円以上で引けたら うなぎを食べに行ってきます
応援してください!


マーケットは、銀行、不動産、海運など ダメセクターが売られて、
自動車などちゃんとしたセクターが買われています。
あとは個別の事情、、、

9305 : ヤマタネ  (売り)
「日経が下げたから下がったと思っているのは・・・」
地合いは関係ないですよ。面白いのはこれから


3107 : ダイワボウ
本日ザラ場高値は455円
KYな動きを続けています。「あとは遊び心で」 


4825:ウェザーニューズ
昨日の急騰はメンバーサイト「1685円はチャンスプライス」の
コメント通りここからも出来高にだけ気をつけて
押し目買い。

3315 :日本コークス
「33★★ ・・・ 割り切りなら林兼の要領で。。。」と
お伝えしていた銘柄です。昨日120円から
まずは130円を 

その林兼も、、、

木曜に注目。


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

その他メンバーサイトでは、

5480 冶金工 ・・・★★を見ながら。

6741:信号・・・安値を取らせてくれない、、、

18★3 ・・・今週限定

などなど、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。

期待してください

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
