

ごきぶりに、、、    byテル

こんにちは テルです。

本日発表された4-6月期の実質GDPは、年率で3.7%増、
5四半期ぶりのプラス成長となりました。

マーケットは、市場予想の範囲内だった事で、先週末の
NY安の流れそのままに売りが先行。

10,521円での寄付きから、現在10,350円前後まで
下げ幅を拡大しています。

ほぼ全面安。

セオリー通りの利確売りですが、一部には政権交代要求の
売りとの話もあるようです。

こんな地合いですので、関係銘柄も弱いものが目立ちますが、、、

3107 : ダイワボウ
メンバーサイトでは、360円台の持ち合いでも「のんびり待つだけ」
とお話がありましたが、予定通りの先週からのスタート後、
今日は424円まで上昇中!! 
利入れ先行後もシナリオの中で!!


今日は☆2183 : リニカル  2千番台VIVAスポット銘柄
 「ボチボチひっくり返ってきそうです。」のコメント通り
先週末は一時ストップ高
ここでも慌てずに 


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

その他メンバーサイトでは、
72★1 ・・・ 遊びで売りを。

33★★ ・・・ 割り切りなら林兼の要領で。

18☆☆ ・・・「スポットにしてもよいかな?と思っていた銘柄」
・・・そういわれるとすごく気になります、、、!

などなど、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。

期待してください

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/13(日) 15:08 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
