

10,400円割れは阻止・・・・?!  byテル

おはようございます テルです。

昨日はの東海地震に続き、今日は私の右の奥歯が
ゆれています
歯医者に行って一思いに抜くのが良いのでしょうが
どうしても思い切れません、、、、

日経平均が10400円を割れたら行ってきます 


前場の日経平均は NYなりの安寄り後は、10,500円
で売買が交錯。先物での売り板が徐々に厚くなっていることから
午後には 一段下を除く場面もありそうですが、
最低限の節目10,500円を割らせた事で 売り方も無茶はしなそうです。


個別向きの環境は続いています


銘柄の方はエッジ銘柄から、、、

5407 : 日新製鋼
やっぱり例の件は噂になってきましたね。
テッパンは鉄板 


2286 : 林兼産業
メンバーサイト「Yらんどでおなじみの 元★証券 調査部M氏
介入との事。」にて 先週末94円から本日は118円まで上昇 


4835 : ウェザーニュース 
後は7月末にメンバーサイトでお伝えしてきた
目標株価に向かって、慌てずに、、


午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

今週からは、新しい☆VIVAスポットが2銘柄追加! 

期待してください

その他、
181★ ・・・ 選挙までは!
64★5 ・・・今週もう一吹き、、、!?
2266 ・・・(★り)

などなど、利益に直結しそうな面白い話が増えていますョ。


情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
