スポンサーサイト


お疲れッス!


☆ようやくリバらしく

このところのNY高でも、日経はイマイチの展開でしたが
TODAYはようやくリバらしい動き。
分かっていたこととは言え、正式に解散したことでPLO
による 買い支え資金の撤退も完全に終了し、それを見
越した売り崩しもやりにくくなったのでしょう。
コレにより、今まで以上に米国頼みの展開になってきそ
うですネ。 コレまでもそうでしたが。。
そのNYですが、ナスダック9連騰(11年ぶり)ダウも6連
騰となっていますが、何かが劇的に良くなったわけでは
ありませんネ。 おなじみの“ 決算熱 ”に浮かれている
ダケなので、コメンテータの見通しは聞き流す程度で良
いでしょう。
今度こそはダウ 9000ドル突破の声もありますが、前回
の下げの時に、売りはそんなに入っていないので 春の
ような踏み上げはイメージしづらいですネ。
原油がまたいつ悪者にされてもおかしくない値位置まで
帰ってきていマスし、上値をブチ抜けなければ、鮮やかに
手のひらを返される可能性もありますので、イケイケで上
を買っていくような事は控えましょう。
弱気とも取れる事を書きましたが、個人的にはまだ弱気
になっていません。 
それでも、良い環境の時だからこそ気を引き締めて頂き
たく書きました。 決して書く事がないワケじゃありません(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
